フォトアルバム

3ds_8765

デザート土曜定例会 写真

中原です(≧∀≦) 今日はデザート定例会お疲れさまでした!!! 11月にしては暖かくて動きやすい気温でした!! 延長ゲームもかなり盛り上がりましたね!! 明日もデザート定例会!!遊びに来てくださいね(≧∀≦)

詳細を見る
3ds_8580

デザート週末定例会 写真

中原です(≧∀≦) デザート週末定例会参加していただいた皆さまお疲れさまでした!! 写真が遅くなってしまし申し訳ありませんでした 2日分になりますがぜひチェックしてみてくださいね!!

詳細を見る
3ds_8388

デザート月曜定例会 写真

中原です(≧∀≦) 今日はデザート定例会お疲れさまでした!!! フォレストユニオンと合同での開催となり、大変盛り上がった定例会になりました!!! また遊びに来てくださいね(≧∀≦)

詳細を見る
3ds_8100

デザート日曜定例会 写真

中原です(≧∀≦) 今日はデザート定例会お疲れさまでした!!! たくさんのご来場本当にありがとうございます!!!! 天気も良く最高の1日でした!! また遊びに来てくださいね(≧∀≦)

詳細を見る
3ds_7824

デザート木曜定例会 写真

中原です(≧∀≦) 今日はデザート定例会お疲れさまでした!!!! 天気は良くて暑いくらいの1日でした!! ラストゲームまで大変盛り上がりましたね(≧∀≦) また遊びに来てくださいね!!!

詳細を見る
3ds_7145

デザート日曜定例会 写真

中原です(≧∀≦) 今日は朝から雨の中ご来場ありがとうございました!!!! 午前中から大変盛り上がった定例会になりました!! 午後から天気も回復して良かったです(≧∀≦) また遊びに来てくださいね!!!

詳細を見る
Pages: 1 2 3 4 5 6 7 8